まなぶちゃん

さてさて、現在英語勉強中。
高校生の参考書を片手にコツコツやってます。
へーそうだったのぉ。。。なんて発見があるとうれしいです^^


こういう勉強はいつまで続くかわからないので、目的は書かないことにします。


こうやって勉強してると、どうして高校の時に勉強しなかったんだろうといっつも思います。


ま、悔やんでも仕方のない過去を振り帰っても何も変わらないので、
とりあえず自分の行動次第で変えられる未来に懸けたいと思います。

そんな感じのことが中国新聞の投稿欄に書いてあった。


勉強をしてると欲しくなってくるのがこれ↓

注文すっかなー。


そのほか、欲しいもの

改訂版キクタンBasic4000 (英語の超人になる!アルク学参シリーズ)

改訂版キクタンBasic4000 (英語の超人になる!アルク学参シリーズ)

やっぱ、リズムって大事♪