ノンタン展・三次にて

先日、三次でやってるノンタン展に行ってきました。

昼寝をせずに次男に時折いじわるをしてしまう長男を連れて。
世羅に行ってたもんだから、旦那のお母さんもついてきてくれました。

長男の次男に対するいじわるも、日頃の私の接し方が悪いのかな…と、ノンタン展では次男をほぼお母さんにお任せして長男と見て回りました。

展示が大人の目の高さでされてあるので、日頃の態度を反省しながら、ずっと抱っこで見ました。

絵本の原画って、なんとまあ癒し系。
ノンタンの子どもらしい感じも相まって、ほっこり(*´ω`*)

…といい感じで見て回ると、最後はだいたい本やグッズの販売コーナー。
…買うよねぇ、わたし(-.-;)

実は、図書館でノンタンの本は一冊しか借りたことがないんだけど、これからしばらくはまります(^-^)