2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レディース

レディース検診受けました(笑) 内容もあまりよく見ず、かなり前に申し込みをしていたものでした。 今日、前からもらっていた紙を見てみると…。 あ…。 骨密度・乳ガン・子宮ガン 触診・内診あるぞ、こりゃ…。 仲良しの同僚と勢いで行きました。 骨密度は同…

ばっちり

今年の正月は太らせて頂きました。 ほんと年末29日から、こっちに帰ってくる3日まで おなかがすいた覚えがない!! 10月から11月のダイエットは水の泡。 てなわけで、体重落とします。 目標−2キロ! がんばります〜☆

大量購入

今日またくず湯を4袋ゲットしました! 前回と同じ店で購入しましたが、前は5袋入りだったのに 今回はちょっとメーカーがちがうのか6袋入り!! …学校でも飲むし…家でも飲むし…。 うー…4袋! 6×4=24だいぶ飲める! 5袋買って30にしてもよかったけ…

父さんの

ちっさいころから父さんの車の中では 常にクラシック音楽を聴いてきたため、 私自身も結構好き♪ ゆーちゅーぶでいろいろ見れますね☆ てなことで、たまった食器をクラシック音楽聴きながら 片付けまっす♪ (片付け音楽:チャイコフスキーのバイオリン協奏曲……

おいしい

この時期はまるのが『抹茶くず湯』 お、おいしぃぃ☆家で飲み、学校でも飲み。ジャスミンティーの次にはまってるとこです! どろどろであま〜いのがたまりません。。。 また買いにいこ! さて3学期が始まりましたね☆ 3月は成績に要録に提出書類が膨大。 な…