2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

むずむず

浅田まおちゃん!よかった!試合をしたくてむずむずしていたと!私もまおちゃんの演技が見たくてむずむずしていました!!会場にいた皆さんもそーんな感じでしたね!!今日のフリーも頑張って欲しいです☆

クリスマスな夜

1日目:24日 仕事が終わりメールを確認すると だんな様「ばんごはんどぅーする?」とメールが入っていました。 思いつきで、実家にケーキをもって訪ねました。実家でごはんを頂き、ケーキを食べ なごやかに24日は終わりました。2日目:25日 仕事が終…

初滑りより

先日、滑りに行ってきました。雪はてんこもりだったけれども…テンション下がることたくさんでした(笑) ではその5つを紹介。1 吹雪いてたため、安い私のゴーグルじゃ全く前見えず2 耳抜きができず(汗)ちょー聞こえが悪い…。3 寒すぎた4 なんと金具が…

結局

私が替えました。 旦那様には最後ねじを締めきるとこだけ手伝ってもらい、 ノーマルタイヤをきれいに洗ってくれました。その後タイヤに空気を入れに行って、準備万端です。いってきまーす☆

さて

明日は滑りに行ってきます。 タイヤ替えないと。1 飲んで帰ってくる旦那様にタイヤかえてもらうか。2 自分で替えるか。3 途中自分でチェーンをつけるか(笑) うーん、1がいいです。

やせる

カラダのきもち 日曜日の朝やってる番組ですが。今日のテーマはダイエット!最近気になってました。 寒くなり、食欲全開!夏に比べたら体重増えてます(汗)若干落としたい。今日のポイント 1 おなかがすくまで食べないこと。 2 家事を頑張ること。以上2…