2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あかひれ

うちにやってきたアカヒレ(魚)です。 2匹飼い始めました。なんで生き物飼ってるかって!? まえにある会社のアンケートに答えたら、 選べるギフトの本が来て …頼んでしまったから。 第一希望 魚飼育セット 第二希望 神戸牛ハンバーグセット はがきを出し…

ま、まさか(笑)

今日はアサヒテングストンというところに行ってきました。 このスキー場はスキーのみだと思っていたのですが, いつからかボードもOKになっていました!しっかし、そのせいか人が多い多い。 チケットを買うためになが〜い列に並びました。 やっとチケット…

2回目いってきまーす

明日、家6時出発。 これ、今までで一番早い出発かも。今回はお友だちの車に乗せてもらえるので、 気楽に行ってきます。さて、前回がっくりテンションの下がった ビンディングのねじはずれ。 今日、だんな様と買いに行きました。 持って帰ってだんな様が取り…

あけましておめでとさんです

いよいよ新年がスタートしました。 昔は年が明けると「何か違っている!」と思っていたけれど、 今はいつもと同じように「日が昇って、沈んでる」 なんてわけわからんことを考えて あんまり深く「新年だから、あーだこーだ」と考えないようにしています。 な…