2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたびブーム

のだめカンタービレ クラシック好きの父さんがのだめに引っかかってることが5月連休に発覚(笑) 再放送をDVDにとってました!! てなわけで今回の帰省で借りて帰ったわけです。 父さんの録画機器がHDDだからどうかなと思ったんですが、 私のパソコン…

そういやぼっこし

このブログのタイトルは自分がマーチに乗ってるからってつけたのですが…。 今乗っている車はヴィッツだ!! なぜかって…? 柱にぶつけて後ろがぼっこしやられたんすよ…。 …後ろ…見えてなかった。 代車ヴィッツは1000cc マーチは1200cc 扱いが慣…

わがクラスに

外国から女の子が来ています。 ハーフです。日本語べらべら、書くのもOKなので、 我がクラスにすっかりなじんでます。 私の英語しりたい!にも応えてくれ 教えてもらっています(笑) 7月第一週までですが、楽しんでいこー☆ さてさてそろそろ評価ですね。…

文房具

赤ペンのインクの替えがなく、ノート32×3種類持って帰ったのに 「まるつけできーん!!」 とテンション下がりまくってましたが、さっき文房具やで手に入れました。ついでに、0.7ミリのシャーペンと3色ボールペンも買いました☆ がんがんつけるどー!!…

けいちゃん

最近、タカトシのタカに似てきたような…。 けいちゃんも職場の人に言われたそうで…。 ま、けいちゃんはメタボな腹じゃないからいいや。

なな20巻

出てたので買いました。 なんで、あんた浮気してんの!? 意味分からん。

木曜のドラマ

はい。忘れて寝てました…。 昨日、ゆーちゅーぶで見ました。 最後はらはらドキドキ。 次週最終回しっかり見よう。