2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなってきて

昨日はとっても暖かかったですね。 なので、ちょっと片付けを始めたら、 あれもこれもとどんどんできました(嬉) 布団干し バスマットの洗濯 ホットカーペットカバー?の洗濯 トイレ掃除 普通に掃除機をかける ホットカーペットの下に今更熱を遮断するシー…

おさそい

行ってきました。 離乳食講習会。 勉強になりました。 さて、離乳食講習会が終わって、さあ帰るかって時に 講習会で一緒のグループにいた人から、ランチに誘われて行ってきました。 私は自分から声をかけるタイプではないので、 こういうのはとってもありが…

活動中

しばらく日記の更新が途絶えてしまいました。 7日から家を空けることが多かったもんで。 りゅうたろ関係で、人見知りな私が2件ほど 市が主催する催し物に参加してきました。 (人見知りはしますが、慣れたらしゃべりまくります!) 一つは9月生まれちゃん…

すのこベッド

うちは寝室に布団を敷いて寝ています。 布団がカビないか心配してます。 うちベランダに干せないので…。布団ほしたーい!!そんなで、だんなとりゅうたろが就寝した後、 通販の雑誌を見てたらすのこベッド発見!!朝、だんなに相談して選んでもらって注文し…

1月ダイエット報告

のらりくらりとのんびりダイエットしてきました。 意識すると少しは体重が落ちるようです。 ほっ。1月のダイエットスタートからは2キロ落ちました。開始当初は朝晩の体重を計っていましたが、 夜の体重が増えてていつもがっくりするので、 (そりゃ、ごは…