2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ私

帰ってきて爆睡。 23時起床。 193父の言葉を借りると「なんだかな〜」 ってかんじです。 話変わって部屋musicの話。ベイビー・アペリテイーボ2アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: aperitivo records発売日: 2006/01/18メディア: CDこの商品を含むブロ…

第4回 バレーボール練習と

第3回はどうしたのかって?? 先週ありましたよ☆ さて、なんだか少しずつ暑さから解放されつつある夜。 充実してます、練習! しんどくて汗だーらだらですが、 とにかく楽しい! 2学期からの水曜日も私の気力と仕事に余裕があれば、 バレーしたい☆ 今日は…

あいちのはし(東)

前の日記にも書きましたが、旅をしてきました! 旅日記なので、いつもよりもさらにだらだら書きます。 行き先:愛知県豊橋市 ちびうさ家(大学友) 山口から来た、ありちゃん・はるぴぃ(4さい)・けんくん(1さい)と 福山にてのぞみ車内で合流☆ はるぴぃ…

おしごと

えーいっ!!一週間ですっきり さっぱり きっぱり ! 盆の間にもやもやしていた仕事 この一週間でかなりはき出しました。 1 学習発表会計画 2 道徳指導案(枠) 3 英語活動案(枠)…本時案はまだ作れない>< 4 3年目研修報告書…デスクマットであっため…

何歳になっても

この人はかっこいいッス!Ray of Lightアーティスト: Madonna出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 1998/02/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見るこのアルバムの静かで流れるような感じの曲調が好きです♪ PVもかっこいい…

甲子園

連日アツい試合が行われていますね! 広島県代表の広陵! がんばってます!! 今日も序盤はらはらしましたが、見事に勝利☆ あさってもがんばれー!(え〜、途中、はらはらに耐えられなくてお昼寝しました(笑))

なつやすみぃ☆

私の夏休みは11〜18日まででした。 毎日誰かと遊んでました! 遊んでくれたお友だちのみなさんに感謝の気持ちを込めて、 「ありがとう☆」 そして、今回も出ました。 『かえりたくない病』 「いやだ〜山口住む〜。」 「くもんの先生になる勉強する〜。」 …

第2回バレーボール練習

7時半から行ってきました〜。 前回はジャージで行ってサウナスーツ状態だったので、 今日はハーパンで行きました。 風通しよしで、がんがん動きました。 今回はこの前よりも動けました。 がっっ、今日は監督が来ていたためこの前よりハードな練習。 息絶え…

今日は登校日

今日は登校日。 ひさしぶりの子どもたち。 「せんせぇ〜、歯が抜けたんよ〜。」 「昨日海に行ってね〜…。」 「今日おうちに帰ったら、着替えてキャンプに行くんよ!」 などなど報告したいこと一杯の登校日となりました。 次の登校日は24?だったっけな。 …

購入

あいこんに紹介してもらった本毎月新聞作者: 佐藤雅彦出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2003/03/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 225回この商品を含むブログ (92件) を見るおもしろそうです。やっぱり絵がかわいい☆

はまったー!!

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/10メディア: コミック クリック: 412回この商品を含むブログ (195件) を見る>< あいこん→こうよりちゃん経由で我が家にやってきた漫画。 ホタルノヒ…

MARCHの色♪

久々日産マーチのHPをのぞいてみると…。 限定復活させたい色を投票してください!コーナーがありました。 ありました、ありました。 私が欲しかった色が! オリーブグリーンに投票しました☆ 今をさかのぼること3年前。 10万キロを越えた元マイカーのミ…

おめでとう☆

明日は同期の結婚式。 広島市内の海の近くの式場に行きます! 今日は早くお風呂に入って、 パックして肌整えて、 きちんと明日の準備して寝ます! 楽しみです♪ 研修も無事終了。 今日は店員らしく商品を袋に入れてお客様に渡す仕事もしました。→ちょっと緊張…

台風

明日にかけて、実家あたりに再上陸することでしょう。 夕方電話をして、じーさまとばーさまに「外にでないよーに!」と言いました。 ほっといたら屋根に上がって修理とかやっちゃいそうなので。 台風の再接近は夜中。 うー。 一人の台風は結構怖いっす。 こ…

たった今

上のおうちに引っ越してきたってことで、 住人が挨拶にこられました。どーみても新婚さん☆私がこのアパートの一番古株となりました(笑)

声だし。

「いらっしゃいませ〜。」 「ありがとうございます〜。」 上手になりました。 今日は一日食品コーナーで品だし。 どこになにがあるかわからないので、 お客さんに尋ねられても、あたふたしてました…。 最初はインスタント物を整理してたんだけど、 時間が経…

音楽!

みっけ☆Super Departureアーティスト: i-dep,Monica Bressaglia,Cana,Paul Brundland,Hiroshi Nakamura,ナイス橋本,Yosuke Kakegawa,Saiko出版社/メーカー: RAINBOW ENTERTAINMENT発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブロ…