2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ気になるお年頃

昨日は顔のお手入れの日でした。 お手入れってエステのことなんだけどね。ブライダルエステからお世話になってて 1ヶ月に1・2回お手入れしてもらってます。お手入れをしてくれてる人Aさん このAさんの守備範囲が広い広い。エステ、アロマのマッサージか…

5ヶ月

4週間ぶりに病院に行ってきました。 腹囲はわずか2センチ増えました(笑) 体重は100グラム増えました(笑)さっぱりなんにも増えた風ではないけど、 お腹のなかのベビちゃんは,前よりおっきくなってました。4週間も検診がないと,無事に育ってるかと…

だからさ〜

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_allowance/?1272046551 やめようこの制度。 待機児童対策、保育園の整備頼む!! 可能な限りもらおうという意欲が感じられたって(笑) もらえてたら年間1億近く。ありえない。 財源もハテナなんでしょう?…

にんぷだから?

妊婦だからでしょうか? 家に帰るとものすごい眠くて、 すぐに寝てしまいます。中途半端に寝てしまってベッドに移動しても爆睡。仕事はパワー全開なんで、疲れてるのでしょう。明日は参観日ぃ。1学期をもって担任が替わるという事実も伝えなければなりませ…