2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽにょについて

ところどころで評価が分かれていますね。 見に行って約1週間くらい経ちますが、 なーんか後ひかれます。ぽにょを見るとかわいい〜(たれ目) と思います。ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ見に行ってみてください。 はやく日テレとかでやらないかな(笑)

夏フェス

夏フェス真っ盛り! そんな今日、この広島でもフェス開催!! …って私は行きませんが。 今日のヤフーのニュースで画像がありました。 フジロック! 行ってみたい!! 遠いしお金がないと行けません…の学生時代。 お金はあるけど、体力と時間がない…社会人。 …

のまずくわず…

って前日夜9時前ぎりぎりまで、なんか食べてたんですが。「食べるな・飲むな」 禁止されたら、普段はそんなにしないのに余計にしたくなる。 はぁ。つらい。 水分もだめってのがつらい。 検査項目見てたら、胃のX線撮るのに筋肉注射するとか。 はぁ。 やだ。…

ぽにょる

ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ…と言えば、そうですあの映画。 見に行ってきました。 一途な思いが素敵なお話です。 でも、一途すぎて周りが見えなくならないようにしなくちゃなー なんてことも感じることができました。 とにかくかわいいお話でした。 印象に残っ…

指定年齢(笑)

ということらしく、あさって人間ドックに行ってきます。検便もあるみたい。 しかも二日も採らないといけないのに、今日気付いた。さっき!! 血液検査…。痛いのやだ。 腸の触診…。最悪だ…。 ま、これで何もないことが証明されればそれでいいです。明日は懇談…

いよいよ!!

帰ってきます。 けいちゃん!!1ヶ月ぶり!! 明日朝イチにこっち着です! お仕事加速です☆

北海道より

今日、けいちゃんから荷物が届きました! 開けてみると、北海道土産が☆ あのチョコレートも 希望の品のまりもも!! 何とかの恋人! 焼酎にラーメンに。他にもたっくさん☆☆☆ なんかすごいね。 けいちゃんすごいわ。ありがとう^^

木曜日10時

見てしまった。 あのドラマの次のドラマ。 医療系ドラマ結構好きです。 というか、メガネかけている男の子が出てますが、 めっちゃタイプ!! 次もみよー!

へびろて

いいっす! 隣の先生とは音楽やら服の趣味が合うので結構お話するんですが、 ゆ「くるりいいですよね〜。」 と「うちもすき〜!!」 ってことでくるりのベストで止まってた私に この2枚を貸してくださいました。ワルツを踊れ Tanz Walzerアーティスト: くる…