2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おーなーかーがぁぁぁ

か〜ゆ〜いぃぃぃ!!産休に入ってもりもり体重が増え、耐えきれなくなった下腹部。 スイカの模様並に妊娠線ができてます。…ショックだったけど、もうそれはいい。 仕方のないことだ。それはいいんだけど、 この後におよんで激しくかゆい。保護者の方からも…

出産前の

出産前の最後の夫婦揃ってのおでかけになるかもな…☆といっても、だんな様の実家近くの某農園ですが(笑) いつものこと。 毎年恒例。花が咲くたびに行くし、 だんな様のことを小さい頃から知ってる人もたくさんいます。 ついでに私の腹のことも覚えてくださ…

責任逃れ

びっくらこいた。午後9時。だんなとのんきにお好み焼き焼いて食べて テレビを見て、何にも知らず馬鹿笑いしてました。トップはなすりつけか。すげ〜。 ごねたもん勝ち。 責任をなすりつけられた人。 お疲れ様です。

パニック

汚い話。すみませんね。 昨日午前中ずっと便秘に苦しみました。ほんとなんなんだっていうくらい 出したい感じはあるのに 出てこない。途中、陣痛もないのに赤ちゃんの頭みたいなのを股に感じ(焦) あいこんにヘルプの電話!!あいこんに電話をして少し落ち…

歩く

よく妊婦さんの掲示板やらたまごクラブを読んでいると お散歩、お散歩 と書かれています。したいな〜と思いつつ、だらけた生活を送っていましたが、 今日やっとできました!!やってなかった理由は「なんだか恥ずかしいから」に尽きます。 なんだそれ。 意外…

1週間おき

検診が1週間おきになり昨日病院に行ってきました。私の体重は増えてるけど、それほどベビちゃんの体重は増えてない。 私の肉になってる今日この頃。。。4Dエコーでは、いっつも顔を見せてもらうんだけど、 産まれたら「かわいい!ちっっさ〜い!!」って…

せつない…

今日の新聞を読んでいると、地元記事が目に留まりました。性同一性障害の男の人が女性として生きていくのに 女性名義の通帳を作りたくて、免許証に女装した写真を転写して、 氏名も女性のものに書き換えたと…。で、検察側が懲役2年を求刑したらしい。自分の…

すくすく成長。子も私も。

産休に入り約1ヶ月が経過しました。昨日の検診では伸びなやんでいたベビちゃんの体重がぐんと伸びました。 推定ですが、2443グラム。 2週間前が、1985グラム。 それまでは約300グラムずつ増えてたんだけど、今回はグッと伸びました。 …私の体重…

腹立たしい

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/435128/なさけない。 これだから……って言われるんだよっっ!! http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/teacher_scandal/?1283447241なにか不満があったのでしょうか。 暴力に訴えては、いけませんね…

ベビちゃんグッズ

今日から36週に入りました。 来週からは正期産か〜。 とはいえ、まだ産まれてきてもいいほど体重がないので ぎりぎりまでお腹の中にいた方がいいみたいでっす。私のほうは家にいるもんで。 家にある食べ物は、どんどん食べてしまいます。 それを防ぐために…