2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての

産まれて1年はなんでもはじめてですね。 クリスマスも初めて。 でも、何作っても食べられるわけがないので、 今年はこれといって特別なことは息子にはしていません。今年は大人が食べるケーキを作ってみました。 土台は買ったので、クリーム塗って飾るのみ…

あーくー

初めて息子をのせます。産まれて2ヶ月と2週間。 成長はゆっくりでこつぶちゃんですが、 身体機能はしっかり成長しているようで☆写真のプレイジムはONKのみんなからのお祝いです。 生後1ヶ月くらいの時はころがしても なんの反応もなかったけど、今は一…

ぶー

むすこのぶー。 おならをよくします。ゲップがなかなか出ないから、 下から出ている様子。朝のテレビ番組の料理コーナーの軽快な音楽の中 ぷぷぷ〜。ぶっ。(ご本人は気持ちよさそうな様子) あ、口から泡が出てる。 よだれもよく出しそうな子になりそうです…

昼ドラ

すっかりはまりました。2時から放送されている韓流ドラマ『ラ○トスキャンダル』 めちゃはまってしまいました。もう全部レンタルして一気にみたい!!これから行ってくるかな〜(笑)

ぶすっと

家にいるときはオムツを布にしてます。 紙おむつだったら、真ん中の線の色が変わってたら 「おお、おかえなきゃ。」って替えるんだが、 布はそれがわかりましぇん。彼のご機嫌次第なとこで、グズッたら替えるってな感じです。 よく指をカバーの間につっこん…