2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず記録

最近やたらと健康管理系の記録をし始めた私。 昨日購入したDSソフトの万歩計を持ち歩き、歩数を記録。 体脂肪も測れる体重計でなんとなく体重記録。 →あんまり現実把握しすぎるのもいやなので、 3日に一回のってるかな。あと、女性として!基礎体温。 記…

きょうのこと

1 あい○りずっと見てませんでしたが、うたたねして起きたらやってました。 ひさびさ見ました。 強烈キャラ1名いますね。 ほんとにそうなのか! さ、どうなるのかな。 来週、またうたたねしてたら見ることでしょう。 2 生活リズムDS 結局、新品買っちゃ…

これほしぃっす

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/01メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 286回この商品を含むブログ (155件) を見る 土曜日に会った先生と話してたら 万歩計をつけて一万歩歩いていると!…

未来を設計する

今日はブライダルフェアに行ってきました。 引き出物みたり、ドレスみたり、ショールームみたり…。 これからあれやこれやと決めるのか〜と…。 いちばんおもしろかったのは、模擬挙式(笑) 偽のカップルなんだろうけど、だんな役の人がえらくニコニコしてた…

新年の挨拶

新年の挨拶を兼ねて世羅に行ってきました!まずはおねーちゃんのお店へ! 姪っ子ちゃんたちもきょうはこっちにいて、 またまた一緒に遊びました。今日は担々麺を食べました! ちょーおいしい☆ ゆっくりしてこんどはむこうの家へ☆ 無事新年の挨拶を済ませ、随…