2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えほん

だるまちゃんとてんぐちゃん作者: 加古里子出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 1967/11/20メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 61回この商品を含むブログ (146件) を見るおすすめ絵本で紹介されてたので、借りて帰ってみました。 りゅうたろにはまだ少し早…

おままごと

フェルトのおままごとPART3 (Heart Warming Life Series)出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社発売日: 2010/12/03メディア: ムックこの商品を含むブログを見るフェルトでおままごとは図書館でみつけた↑この本を元に作ってます。 もともと持っている木の包丁…

26週

今日は検診でした。 体重をごまかそうと薄着をしてったのですが、結局予想よりあったという残念な結果に終わりました。今日の4D?3D?の写真は目くらいしかわからんかった(笑) さてさて、あっという間にりゅうたろの時と同じような体重の増加っぷり。 …

したいことメモ

メモメモ。1 フェルトでりゅうたろうのおままごとのおもちゃを作る。 某教材のダイレクトメールの紙のおままごとにめっちゃ喜んでいた。2 マインドマップ関係の本を読む。 とりあえず興味をもったから。3 食品添加物関係の本を読む。 友だちのお子様の自…