2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すべりおさめ

行ってきました3回目〜☆今回も前回同様スキーヤーの同僚とサイオトに行ってきました。 スキー場に近づいてみると、滑っている人があんまり見えない! もっと近づいてみると車も少ない。 人も少ない!! 「いやっほーい!」 がんがん滑ってきました。気持ち…

ふりかえり

3年目が終わるか〜。 昨日うさちゃんのお世話をしに学校に向かってたのですが、 その朝の陽ざしの感じや、空気から 3年前の採用決定の頃をふと思い出しました。 あのなんとも言えない不安。 担任をもつのか〜、やってけるのかな〜てね。 なんとかここまで…

私のからだってやつは…

単純なものです。 風邪ひきそうです。 なぜって… 昨日授業研が終わったから。 この時期って初! 学級としては閉じる時期。 集大成の時期というのが適当なのかな。 前に「読む」をするって言ったけれど、 「書く」の授業をしました。 授業の結果は「くやしい…

こんな日に…

見てしまった…。 それでもボクはやってない な、なのに…。 なんだあのエンディングは…。 くっそ〜><全くスッキリしない。 時間的に怪しいなとは思ってたけど。 初めっからみなきゃよかった…。 別の日に見ればよかった…。 さ、2時間半分仕事するか…。