2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生むことについて

自然分娩ってキーワードを検索にかけたら 動画も出てきて、思わず見入ってしまいました。海外の画像だと思うのですが しばらくいきんで はさみでぱっちん→(聞いてはいたが)これは衝撃だった!! 看護婦さん?が赤ちゃんのあたまをぐいぐいして 腕が出て、…

じんどんき

じごくのそうべえって話を知ってますか? 私は今、そのお話に出てくる『じんどんき』の気分です(笑)お話に出てくるそうべえやふっかいたちが、じんどんきのお腹の中で へぶくろをぼんぼん蹴ったり こそばかしたり、せんきすじを…どうすんだったかな…。 と…

8時過ぎの楽しみ

8時過ぎの仕事帰りの楽しみ。 AORというラジオ番組です。早くは帰りたいけど、聴き出すとはまります。 最近は帰宅が8時過ぎになってたので、結構聴けてうれしかったです。明日から夏休みになるから、帰宅時間が早くなってしばらくは聴けないかな。さて…

せっけんのために!?

今日は久々に遠出しました! 石けんのために(笑)石けんは絶対に買いたい!で後はいろいろ見て回って… って思ったけど、人多いし、私妊婦で服が欲しいと思っても買えない…。イオンモールをたらたら歩いたけど、買った物 1 石けん 2 くっぴーラムネ(30…

さんきゅういくきゅう

あと三週間後には勤務が一旦終了となります。 いよいよお腹が大きくなって、動くのがしんどい。 暑いし。昨日の5時間目は○付けしながら半分眠ってた><そして、12〜16日までの帰宅時間が毎日10時前か過ぎ。 昔は結構平気だったんだけど、連日連夜は…

せんきょ

なんだかね〜。選挙には行きましたが、ものすごい行く気がしなかった。 これがほんとに政治不信って感情なのかな〜。毎週のように支持率下がりましたの報道。 先頭に立てば、お金が怪しいと勘ぐられ。 みんなあるんじゃないの、怪しいお金って思ってしまう。…

だんな様の涙

なんていうんですかね。 だんなさんが感情が高ぶって泣いたとこ、見たことありません。なにがあっても絶対泣かない男。今日初めて涙してるだんな様を見ました!!タマネギ切ってる時に!! 思わず駆け寄って「見せて見せて!」でしたよ。 また、切ってもらお…