2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めいっこちゃん

めいっこちゃん二人の運動会を見に行ってきました。 先生としてではなく、ただのおこちゃまの親戚として見に行く運動会。 純粋に楽しみました。だんな様のおねーさんちは中華料理のお店をしてるので、 お弁当がすごかった(写真) さすが!!!家で作ってる…

6ヶ月

今日のベビちゃんはだんな様に似てあまのじゃくでした(笑)病院に向かう車の中で 「今から病院行くからね〜。ちょっとはばたばた動いてね〜。」 なんてまた怪しく話かけてました。 さあ、待ちに待ったエコーの時。 お医者さん「どっかみたいとこある?」 ゆ…

お休み4日目

今日はだんな様が泊まりでお仕事のため もっすごくのんびりしまくった一日でした! (ひまだったってことね…)そんなもんだから何かをしては寝っ転がり 胎動を感じないかな〜とお腹に怪しく話しかけていました(笑)そろそろ胎動を感じる時期なんですが これ…

チューリップ

やっと開花!! お客様もいっぱいでよかったよかった☆毎年見てるけどあのチューリップの絨毯はすばらしい!同じ色の花が並んでるのもかわいいけれど いろんな種類の花が並んでるのもかわいいもんです。おなかのベビちゃんも『きれ〜っ』って喜んでるでしょう♪