2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わが子

昨日,久々に病院に行きました。元気にしてました☆ばたばた動く様子は見られなかったけど、 よかったです☆さて、明日から新年度。 新しいコンビと新しい学年でお仕事。もう学年はわかってるのですが、 一応年度が変わってから書くことにします。

あたらしく

車が新しくなりました! 写真のとおり。 (新車は左。写ってるのはだんなのお友だち)4月からはこの車が私の通勤車となり…。 あー不安。。。広い道はいいんだけどさあ。でも、新しい車になってナビがあることがいいですね! えっ、今までなかったのかって!…

ゆったりディナー

やっとこの学期末の提出書類をとりあえず起案しきって 家路につきました。途中だんなさんに電話すると、 「金曜だし、食べに行く?」 と言われ地元のお店に行きました。 http://www.s1group.jp/lespoindex.html こじゃれた感じでいっつも人が多いイメージの…

そつぎょう

昨日夕方のラジオで『卒業』が話題になっていました。こんな自分からの卒業ってな感じで。私?恥ずかしいことだが、朝風呂からの卒業だな。 (毎日ってわけではないが、忙しいと特に…) 私、昔はちゃんと夜入ってたよな〜と思って、 過去振り返ると…。 朝風…

お休みの分散

私、反対です。だんな様の実家のお仕事にとって とってもマイナスだから。 (…って今のとこ反対の理由はそれだけだけど。)そんな5月の末までお花はもちません!!てか、もっと他のこと議論して〜!!

めんえき

昨日のとあるニュースを見て驚いた(笑)あの学校でそんなことあるの?ってのと 免疫ないんだろうな〜だわ。 お子様だからそういうこともあるとは思うけど、 教室の中で縄跳び…とか ランドセル投げる…とか…絶対許されんよね。 それで、教員が2名増えたって…