2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間前

いよいよ一週間前になりました。…他に準備しないといけないことは??? 何か忘れていそうで、不安です。 けいちゃんいないし(笑) 6月3日まで帰ってきません。 そんなおとといの夜。 目の裏がごろごろする。 昨日の朝もごろごろする。 保健の先生に相談…

飲み物

お気に入りの飲み物 ボルヴィック フルーツキスレモン味が最初に出てて、コンビニに行く度に買ってました。 青リンゴ味も出てたけど、 あれはあんましだった。 今回CMでもしてるピンクグレープフルーツ! これはいける!! 後味がスッキリしてるので、よい…

最終日

連休最終日。 ひとりぼっちの打ち合わせ…。 新幹線で行こうかと思ったけど、 ちょうどいい時間もなく車でゴー。結局車で行くのとあんまし変わらず。 打ち合わせはすーっと終わり、 気になってたドレスの試着。かわい〜っと夢中になってて、 決めようかと思っ…

連休二日目

昨日は午後からお友だちにプレゼント用のブーケを作りに行きました。 次週組み立てて完成の予定☆ そして今日、逃げまくってた転勤のはがきをやっと作成。苦手な筆で住所や名前を書きまくり…。 一日が終わりそう。 まだ連休明けが締め切りの仕事を片付けねば……