2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく

瑞穂のHPをちらちら見ますが、雪積もってる〜>< 滑りにいきたい〜!! 昨日けいちゃんがタイヤを替えてくれ、 車もぴかぴかに拭きあげてくれました。 ありがとうございますTT 私はジャッキアップと掃除機係でした(笑) ぴかぴか車にスタッドレス。 うちに…

ONK

昨日はONK忘年会でした。 のみともの会。 単なる同期の集まりですが、やっぱり楽しいです♪ 今回はあいこんのダンナも始めから参加できてよかったです☆ ふじいちゃんもめっちゃ絡んでました(笑) うちのけいちゃんは今回は参加させませんでしたが、 本人…

なみだ

AND I LOVE YOU(DVD付)アーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 7人 クリック: 24回この商品を含むブログ (57件) を見る金曜日のMすて動画が見たくてふらふらしてたらみっけ。 涙こ…

ひとりで

昨日は自分メンテナンスデーでした☆ 1 2ヶ月行ってなかった美容院 カットの予約しかしてなかったのに、 「カラーするよね」のお店の人の一言で 「あ、できるんですか?お願いします!!」 色が整いました☆ 2 二度寝・昼寝 これは、ほんとしばらくしてなか…

My favorite

私のすきすき音楽♪Aperitivoシリーズ☆ なんだか最近たくさん出てる気がする>< う、うれしい。 このまえひさびさフランクスに行きました。 Aperitivo4を買おうと思ったのですが、みつからなくって [rakuten:asahi-record:12487149:detail] ↑これ買いました…

すいすいのごはん

怒濤の評価週間でした。 やっと吐き出しました。ふぅ。 とそんな中、けいちゃんとひさびさにごはんを作りました。 1 きのこの豚バラ蒸し焼き 2 大根とお豆腐のみそ汁 3 大根サラダ→けいちゃん作 4 なんとかジョニーのお豆腐 できあがる前から 「多すぎじ…