2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年さーいごっ!

今日の夜には実家に帰りまっす! 今日は大掃除がんばりましたよー! きれいになりました。 あくまでも私基準(笑) でもね、仕事終わってない。 気がかりー…。なんだかすっきりしませんね〜。 よし、少しやってから帰ります! 今年、私をお世話してくれたみ…

熱がでました。 朝から体がだるくって、学校に出勤してみたけど みんなに「病院にいってき??」と言われ、年休をとっていきました。私はぜーんぜん熱が出てるような感じを感じなかったから、 37.9と体温計に出ても、うたがっていました。 ゆ「ぜーんぜ…

明日・あさって

明日は学校で研修です。夕方まで。 んで、夜はなかよしさんがうちに泊まりに来ます。 25日は二人でカップルばっかりであろう(カネ☆くん談)ゲレンデに滑りに行ってきます。 絶対へんなカップルよりうまく滑ってやるっ(笑) (↑ゆかさんはまず、たてるの…

ごめんなさい

昨日の書き込み欄にも書いたけど、やらかしました。 欠席者の宿題やら荷物を持っていくと約束していたにもかかわらず、 忘れていました。 おうちに帰ってくると、1件の留守電が入っていました。 「○○です。先生が来られないので心配しています。。。」 さっ…

2学期

今日、終業式です。 2日連続、こたつで寝てしまった…。 のどいたい。。。 最後までばたばたして,やりきってないことたくさんで 今焦っています。 今日ちゃんと配布物を忘れずにくばれるのだろうか。。。 チェックリストがあるから大丈夫か!? う〜ん。 眠…

恋の時間

…なぜ,西田尚美さんを悪者にするの〜! あんなにかわいいのに。。。 とうとうねねさんが、むこうに行ってしまった〜。 どうなるの!?結局だんなさんを仕事終わりまで待つっていったのに。 最終回まで、わからないこのドラマ。 くろきさんは宮迫さんに落ち…

遊びたいつ!その前に。。。

いや〜、雪が降りましたね〜。 私のところは沿岸部のため、そんなにつもりませんでしたが、 きっと西条はものすごいことになっているでしょう。 つもってるのがなつかしい。 私が好きなのは、雪が積もる日の夜。 人も車も家から出ないから、街がシーンとする…

買いました!

ウエアを買いました!滑るのが楽しみですね〜。。。 はやりなどはよくわからないけど、 店員さんにいろいろ相談にのってもらいながら、選びました。茶系です☆ボードは予算オーバーで買えなかった。 でも、あとボードとビンディングで揃う!?備北方面のスキ…

ふゆ

さむいのは苦手です。 だけど、今年覚えたスノボができるかと思うとわくわくします。 (2月にできたからといってできる気になってるけど、 たぶん最初は立てないはず。いや、立ってみせる!(笑)) 私のとこから近くのスキー場って検索すると、 やはり備北…

このページを

お気に入りに入れてくださっている方へ お気に入りに再追加してみてください! わんちゃんがでてくるはず!ちょっと意味不明。

西条な半日。

今日、向こうからこっちに帰ってくるとき(夜中) 対面通行の道で時速75キロの私に妙に接近してくる車が…。 これ以上はださん! と思った私は、速度をキープ。 対向車がなくなったので、私を抜かすだろうなと思ったけど、抜かさず。 イライラしている感は…

明日!

我がまーちゃんにスタッドレスタイヤをはかせます! 雪が降ったこの前の月曜、トップに 「1週間も前から雪が降るかもしれないのが、わかってるんだから、用意しなさい。」 みたいなことを言われました。 私はむかむかきましたが、 うちの学校までの坂は雪が…

寒いねぇ〜っ。。。

先輩からいただいた電気毛布でぬくぬくの私は、今朝起きてびっくりしました! ゆき、ゆき、ゆきが積もってる! おそるおそーる車で学校へ出発すると、2号線の逆方向は既に事故ってるようす。 うひゃ〜。 今日は私を攻めないで下さい。後ろの車さん…! 時速…

恋の時間

きゃー!! 最終回に向けて、ねねさん、黒木さんの恋どっちも急展開!! はらはら。 ど、どうなるの!? またまた気になる。 …くぅ〜っ!

かわいかった〜☆

今日は岡山に友だちの結婚式で行ってきました。 意外に岡山近かった! 式場の建物、雰囲気もとてもかわいいところでした。 友だちのお父さんがさいっしょっから、涙目でした。 …もらいなき〜(;;) もっともっと幸せになってね☆ ひさびさにあった友だちとも…

まさよしるるる〜♪

今日はまさよしライブの日ですー! 楽しみ楽しみ。 明日は岡山で友だちの結婚式。 忙しい忙しい。 …いつ仕事するの!? ってなわけで、今してます。 終わらないけど。。。 あせあせ。 国語でヘコんだので、イチから勉強しなおしです! がんばるぞ! それにし…