2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなCM

「すっとこどっこい、すっとこどっこい、すっとこどっこい。」 って、くりやまちあきさんがしてるCM 私が実際こどもだったら、まねしてるだろうな。 すっとこどっこい。 明日学校でやってみよ。うししっ。

スイーツ

今日は夕飯の買い物をしにスーパーにいきました。 私はお菓子売り場には行かないんだよね。 だいたいご飯の食材をもったらレジに直行。 でも、今日はヨーグルトが目に入って買ってしまった! 明治ブルガリアのストロベリーヨーグルト☆ 今日のごはん ①納豆 ②…

ひさびさにみたのに。。。

昨日は、こうよりちゃんとあいこんと出かけました! やきとりを食べて、海の見える景色のいいとこにドライブ! すっごい学生気分だった☆ 冬の大三角も見れて、橋も二つわたってほんとによかった! どうもありがとう!! 今日はYahoo!動画で映画を見ました。 …

師匠の部屋といも

師匠のいる街に行きました。 私は学生として通ってたわけじゃないけど、 今日は懐かしさを感じてしまった。 とくに理学部から本部あたり(笑) みほちゃん(事務仲間)とお昼を北1に食べにいってたな〜。 あの時の同期はもういないかな。 みんなそれぞれの…

おきにと感謝

最近、やふー動画であむろちゃんの新曲を見てます聴いてます♪「なにがいい。」 「これがいい。」 とか、説明できませんが、私の感覚が 「いい!」と言っています! 明日はひさびさセンター研。(二年研終了!) 朝は師匠に会います☆ 師匠は私のためにいろい…

同期と過ごす

金曜の夜。 24日にせまったセンターでの発表。 原稿とパワーポイント作りのために集合しました。 はらごしらえをして、グルメ坂田邸へ移動。 資料作りがどんどん進むため、みんなテンションが高くなってきました。 「これ、すごいよね。」 「うちら苦労し…

自炊生活

あいこんみたくバランスのとれたものは作れませんが、頑張って作ってます! 「頑張って続けるんよ。」 と自分を追い込むために、ここに写真を載せることにしまっす。 料理を作り始めると、お皿が欲しくなってきた。 今度、買いに行こう! この前の土曜日に、…

いちねんまえ

「一年前は何をしてたんだろ私。」 ふとそう思い、200601の日記を見てみました。 新年早々パソコンぶっこわれてます(笑) 今思ったらほんとふざけてるわ。 急に電源入らず。 パソコンを修理に出す。 データは全部消える予定であることを知る。 大ショ…

頑張る

私、ブログに「がんばる」って言葉使いまくってますね。 頑張る率高いですよ。 本来ぐうたらな人間なので、がんばるって言葉で 自分に暗示をかけてるんです…きっと(笑) ありちゃんにこの前言われました。 「こうやってゆかと遊んでると、ゆかって働いてな…

発覚

このお正月でとりあえず今出ている「のだめカンタービレ」を全部読みました。 わたし・・・おれ様キャラが好きみたいです。 のだめでは千秋。 中高時代にはまった「花より男子」 F4の中で誰か好き?と聞かれれば・・・道明寺。。。 なんなんですかね。 ふ…

さぁ!

仕事初めがいきなり3学期のゆかちんです! 今年もよろしくお願いします。 年始にいきなり体調絶不調となり、 結局回復までに5日もかかってしまいました。 地元のぬるま湯につかって、 「かえりたくなーい。」 とすでに、ホームシック。 「帰ったら・・・ま…