2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家の日

今日は家にいようと決意して 誰かにメールもしようとして、我慢しました…。 仕事しようと思ったのです。 このまえの高原の旅の時 二人が 「仕事をしていないわけじゃないけど、なんか進まない。」 って言ってました。 私…、 進まないんじゃなくて、仕事して…

高原へゴー!

旅メンバーはONKのあいこんにこうよりちゃん。 いつものメンバーです☆ わがまちから40分くらい北にあがったとこに 花を見られるとこがたくさんあります。 あいこんカーパッソくん(プチトマト☆)でレッツゴー。 けいちゃんちの近くでした(笑) ほんと…

5月の連休

テレビをぼーっと見ていると耳に入ってきた言葉。 「今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃると思いますが…」 そ、そうなんだ! 明日はボランティアで子どもの引率。 28はフツーに学校。 ま、カレンダー通り普通に勤務です。 だらけすぎないようにし…

お子さんの好きな食べ物は

昨日の参観日後の懇談のこと…お母さんたちの自己紹介。 ネットで検索したらでてきた 「お子さんの好きな食べ物・ウケた食べ物」 このネタいけました。 ・ユッケとかレバ刺しが好き。 ・肉好きなんだけど養分だけ吸ってはき出す。 みなさんいろいろ言われまし…

新学期

明日は参観日なのに…。 たまたまドラマを見てます。 あちゃ〜衝撃…。こえ〜。 DV、さいて〜。 てか、なんだかややこしいドラマですね。 どこまで見れるかな。 もう来週には見れてない気がします(笑) ひさびさ書きましたが、新クラススタート10日が経ち…