2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会!

一万三千発と言えば…!?そう、昨日は尾道住吉花火大会でした。私は同期の女の子と見に行きました。駐車場の都合もあって、東尾道から電車に乗って尾道まで行ったんだけど…電車では満員電車を体験しました。ぎゅーっ…(>_おっさんと近過ぎる〜を5分間も頑張…

今日は徹夜しやす(>_<)

明日は指導案提出日です!今日一日ほかの先生にきいたり、調べたりしたんだけど、まだできてない…。 …頑張ります(>_

しゅうりょー☆

*補充おわり 今日で水泳指導が終わりました! 最初は顔もつけられなかった子たちが、じゃぶじゃぶ泳ぐことができるようになりました。 子どもの力ってすごいっっ。 泳げるようになった子どものうれしそうな顔を見て、かなり感激(:_;) よく頑張りました☆私の…

夏休みもがっつり

午前中の水泳指導でがっつり焼けてます。 プールに入れば入るほど、私の腕はたくましくなっております(>_ 朝からプールで力を使い果たし気味な私。午後からの研修ではいつも意識がとんでいます(笑) 明日もプール!頑張れわたしっ!!

おっひさ〜☆

あーひさびさだわ。 ほんとはもっと前にネット復活の予定でしたが…。 私が西条で使ってたヤフーのセットをいつまでも持ち続けてたから、次のセットが送られてこなかったのさ。 ↑少しわけありですが(笑) しばらくは携帯にて、更新しまっす☆ さてさて、お仕…