2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

いつも乳で寝かしつけてたもので、 やめたらどうなることかと思っていました。 だんなと二人寝たふり作戦が一番いいみたいですw 9時から9時半の間に就寝してます。 電気を豆球にして、寝たふり開始。 りゅうたろはそのまますこし遊び続けます。 延長コー…

断乳3日目

2回目の夜。 りゅうたろうがどうなるか、かなり憂鬱でしたが、 すこーんと寝ました。 寝返りのときに少し声を出しましたが、 私がいることを感じると静かになりました。 そんなで、1日目の夜のようなことは全くなく こっちが拍子抜けでしたw 気づけば朝の…

断乳2日目

か、体がしんどい。 夜中2じ半から4時まで激泣き…。 こっちも涙が出る。 だんなが寝かしつけてる間に、これでよかったのかと自問自答。 ネットの知らない人の断乳記録を見て、励まされる。 てな感じで二日目を迎えました。 夜中にめっちゃ乳が張りました。…

断乳1日目

りゅうたろ、朝5時半起床。 はや〜。 私はひたすら寝たふり。 りゅうたろは1時間近くごそごそしてたようです。 結局二人そろって6時半起床。 最後の授乳。 15分くらい飲んで、ちょっと遊んで、10分くらい飲んで終了。 朝ごはん食べて、10時くらいか…

明日はいよいよ

明日はいよいよ断乳の日です。 1週間前からカレンダーを見せて、言い聞かせてきたわけです。 機嫌がいいときに話してるので、断乳のことを言うと ふんふんと調子のいい返事をしてくれていますが、どうなるか。 今日は(現在夜の8時)友だちのところで遊び…