2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春のセンバツ

野球。 特に興味があるわけではないけど…。 私の地元にある高校。 南陽工業が出場決定!! がんばれー☆ 私は明日、授業研です。 英語。 クラスルームイングリッシュ頑張ります! まだまだ準備中。 明日が終われば、ほんとにほんとに今年度のイベント終了。 …

うずうず

ドルフィンバレイのHPを見ちゃうと…。 −3℃ 積雪105センチメートル…スノーボードしに行きたい!! うずうず。(>

いい感じです☆

99年発売。あっら〜やはり私はかなり古い。。。エレクトリック・ハニーアーティスト: ルシャス・ジャクソン出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/06/30メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る

ちょっと決め事

①本を読む お仕事関係になりますが、ある教育雑誌をちらっと読んでると ある人が先生に向けてアドバイス 「ひとつは技術的に完璧を目指すこと。小学校の先生なら 教え方や心理学、教育学などの本を漁るように読むこと。 それができないなら他の職業のほうが…

よかった

うきうきんようびの昨日、友だちと早めに仕事を切り上げて、 「The 有頂天ホテル」を見に行ってきました。 豪華豪華なキャストで流れるような話の展開。 大晦日のラスト2時間くらいをほんとのように描いたお話でした。 人生に迷ってあきらめるような決断を…

水玉の…

この前の日曜日,念願かなって私のうちにきたもの…,座椅子です! 心地いい〜! 仕事から帰って,ごはんを食べて,それからお仕事…のはずなんですが, この座椅子で眠ってしまいます。。。 心地いい上にかわいい!わ〜い! オレンジとピンクの中間くらいの色…

アナウンサー

私が広島に来て思ったこと。 ローカル番組いっぱいだなぁと思ったこと。 実家では日曜夜11時から「ガキのつかいやあらへんで」を必ず見ていたわたし。 (↑それがほんとの時間なのかは不明。いいともが夕方から放送されてた山口なので) こっちにきて初めて…

ちょっと気になる。いやかなり!

Flyアーティスト: MONKEY MAJIK出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (52件) を見る

うきうき☆

今日は師匠・カネ☆・まちゃ・私の4人で芸北に滑りに行ってきました! 私の遅刻により約束の時間より30分遅く出発。 ごめんね。 芸北までは雪もなくスムーズに到着。 パインリッジリゾーツ芸北! (コースが長くてよいです!12月に行っておきたかった☆)…

おわった〜☆

やっと終わりました。 授業がよかったとはいえませんが,子どももがんばりました! んで,今日。。。 人生初の寝坊をやらかしてしまいました。 午前8時過ぎ、トップからの電話。 ブーンブーンって耳元でする音。 なんじゃいなって電話を見ると「○○小学校」 …

よしっ!

参観日終了。授業はうまく流せました。 少々、強引なところはありましたが、子どもたちも元気にやってくれました。 保護者も少し安心してくれたのではないでしょうか。 …1年生には5時間目はきついんです。ねむたいんです。 んで、今日メインイベント。 事…

お願い(><)

「電気的な特性ずれ」という,無知な私にはまったくわからない理由で, HDD交換をおこないました。 12月までに私とメールをやりとりしてた方! ごめんなさい。アドレスが消えました。 yukamarch4844@hotmail.co.jp まで、メールください!!お願いしま…

ゆき

本年はスノーボードにはまっているゆかさん。 アンテナのところにスキー場を登録していて毎日見に行って リアルタイムカメラをみてはわくわくしています。 がっっ、昨日は瑞穂でなだれがあったように、 この辺のスキー場も雨でどんどん雪が解けている状態だ…

1月3月

さっそくはまってしまったドラマ「小早川伸木の恋」 キャスト最高です! 唐沢さん…文句なし!かっこいい!! 藤木直人…めがね大好きゆかさんとしては、藤木さんのめがねはたまりません! 谷原章介…どんな役もはまります!やわらかい笑顔がたまりません!唐沢…

おかえりパソコン

今日の夕方、パソコンの修理完了の電話がありました。 ちょうど帰るところだったので、そのまま電器屋さんに直行。 なんで故障したのかしっかり説明してもらえるものと思って待ってたら、 私が修理に出したときとは違う人が、レジ裏のほうから私のパソコンを…

げんきいっぱい!

朝教室に行くと, 「おはよ〜!」 と抱きついてくる子いっぱい。く〜っ,なんてかわいいんだ!今日は一日私も子どもも元気いっぱいでした。 私が今日やろうと思っていたことも,無事に全部終わりました。 ①席替え くじ引きをさせますが…,実は全部私が決めて…

今日の音楽

CM STYLE-Sony CM Tracks-アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2003/03/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (34件) を見るオアシスが入っているのがポイントですが,…

やったね☆

今日は明日から始まる新学期のために買い物に行きました! ちょっと心がほっとする買い物を二つしました。 ①加湿器 加湿器を買いました! エアコンとホットカーペットにこたつ…とカラカラだったおうち。 さっそく,使ってます。 ②ガーベラ ホームセンターの…

私の音楽

最近情報を仕入れないので,止まっています。 実家はケーブルテレビがあるので, MTVとかスペースシャワーTVとかが見れたから そっから自分の好きなものを引っ張ってたんだけど♪棚からひっぱりだして久しぶりに聴きました。 Lene Marlin「Playing My Ga…

とんでもない仕事量

1月6日,ひさしぶりに職場のみんなが出勤。 私は4日から学校にいっていたけど,ひさびさにみんなに会えて,うれしかったです。 すっごいいやされました。 ちょっと振り返ってみます。 4日の夜にパソコンが壊れたことが発覚。 5日の昼過ぎに3週間はパソ…

しくしく

パソコンこわれたかも…(>_ もーっっ、仕事できない。なんか、くやしい。 明日、デオデオ行きです…。 がんばれわたしーっ!