2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのおきにいり

最近りゅうたろはお気に入りのものは全部木のバスの中に入れてます。 クレヨン 小銭 絵本の付録 ミニカー 木の玉 片付ける時に足りないな〜と思って、バスの後ろを開けて中のものを出してみると、 だいたい入ってます。 今日はひさびさに引きこもり解消でし…

前髪

昔から前髪ありの髪型が好きです。 今は肩につかないボブです。 (スタイルのジャンル名はわからないけど、こう言われました。) 先週髪を切りに行きました。 私、美容師さんが「こんな感じです。どうですか?」 と聞かれるとすぐに「はい、いいです。」と言…

すごっ

5日間引きこもり。 って全く外に出てないわけではないが、買い物以外ほぼ家にいた!! 金曜日の今日、ママ友さんと遊べないかなと急に誘ってみたけど、 お子様がインフルかも、お仕事などで無理だったー。 明日、あさってもだんなは剣道の練習でいません。 …

ひきこもってます

ここのとこ家にひきこもってます。 だんなが2月上旬にある剣道の試合に向けての練習のため、 朝出て夕方帰ってくるため、いつもの休みがないのです。 それで、りゅうたろと私はさらに暇人。 こたつとテレビの世話になっております。 10時半から、冬のソナ…

こまりごと

困りごとです。 りゅうたろを寝かしつけると私もそのまま寝てしまうことです。 したいことがいっぱいあるのにさ〜。 ここのところの平均睡眠時間10時間(笑) 多すぎるだろ。 少なすぎるのも困るけど、多すぎるのもなんだか。 寝て6時間後の午前3時4時…

2012

相変わらず、午後の韓ドラにはまっている私です。 今は『検事プリンセス』やってます。 で、午前中に『冬のソナタ』してますが、 今日は30分見てしまった…。 あぁ、気になって明日もみちゃうのかな〜。 今年に入って続けてること。 ほんと、大したことじゃ…