2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のこと

火曜日ひさびさに師匠のもとへおじゃましました。 その時に、 「最近ブログにけいちゃんのことを書いていないじゃないか。」 と言われました。 てなわけで。 う〜ん。なにかこ。 そういや、昨日テレビのニュースで訓練の様子が流れていました。 私はてっきり…

あつい想い…の後にこんにゃろ

またまたドラマのお話です。 おお〜、熱い告白だ〜TT っともう終わりかと思ったのに…。 あいつめ…。 ほんと情けないヤツだ。 最終回までざっとあと4回くらい! どんな終わり方をするのかまだまだ予想ができません。 さて、話変わって、かぜっぴきになりまし…

見てしまった…

月9、見ました。 おお〜総理大臣になりました。 朝倉先生。 ちょっと気になってきました、このドラマ。 主題歌がマドンナってのもかっこいい!! 明日はひさびさセンターへ行きます。 朝はひさびさ師匠に会いに行きます☆(予約済み(笑)) 早くお風呂に入…

はんちょう

そうなんです。 なぜか、今年度自治会の班長やってます、ゆかちんです(笑) 順番的に仕方がない…。 このアパートに住むのも、自治会に入会することが条件だったんすよ。 そして、まわってきた班長(笑) 今日は資源ゴミの回収日で、班長として立たないとい…

第2弾 ローカル番組

広島ローカルで今度は周南市(私の地元)特集してます。 しんごちゃんが閑散とした商店街の中のあるお店を紹介。 ツヨシくん(動物園の人気者)体操してました(笑)山奥にも行っちゃって、どうもありがとうございます(笑)山口もいいとこです☆

ローカル番組

今朝7時から広島ローカル番組を見ました。簡単にいっちゃうと 某TV局の広島版・仕事の流儀てな感じでしょうか。 今日は広島にある、とある私学についての番組でした。 私学は公教育に比べると経営という感覚が必要になるから、 結果と質を厳しく求められ…