2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ときどき

とんでもなくアホなことに出会いたいもんです。 てなわけで、これ。こいつら100%伝説 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 岡田あ~みん出版社/メーカー: 集英社発売日: 1990/07/13メディア: コミック購入: 11人 クリック: 38回この商品を含むブログ (110件)…

はしか

予防接種受けました。 校長指令です。 いくまでは痛いだろうな〜とすっごく憂鬱だったけど、 ぜんぜん痛くなくてすぐ済みました! これで一安心。

ねじれた感情

愛知で起きた事件。 暴力じゃ愛情も伝わりません。 伝えたいことも伝わりません。 なにが復縁じゃ。 うまくいくわけがないだろうが。 犯人は小さな頃からいろんなことを力で解決して大人になってきたんだろうな と事件の日から思っています。 子どもたちもよ…

悪寒

土日にちょーしこいて半袖で遊んでいたため、 こっちに帰ってきてから、なんだかのどが痛い>< 月曜の夕方…なんだか寒い。 倦怠感。…かぜだ。熱…微熱。 今週は一週間勤務。 最後は運動会なのに〜。 ふんばりますー! 車にて♪TEAM ROCKアーティスト: くるり,…

くるくるくるり

くるりさん。 なぜライブを全部平日にするんすか。。。 いけないじゃんかー!! 広島も倉敷も大阪も。。。 なぬ、京都音楽博覧会なるものがある!? まだチャンスあり!?

ハイテンションの結果

英語活動は楽しく終わりました。 花丸!! いつもは気になる子ども4人が全く気にならなかった!! めあてに向けて頑張ってた!! 直前にケンカがあったりとどうなることかと思ったけど。。。 私としては満足! (もち課題は次に活かします。) んで、昨日は…

とりあえずテンション高めで

明日は英語の授業研です。 うちのクラスの子どもたちはノリがいいです。 なので、私がうまくのせてやるとばんばか声を出して 頑張ってくれます☆ 毎日楽しく(私が楽しい)インプットしてきたので、 明日はアウトプットできるかな。。。 ま、わからなかったら…

筋トレ

この前の土曜日から筋トレを始めた私。 なぜって?? あちこち体がだるだるになってきたからです。 おなか…。 もも…。 にのうで…。 こりゃいかん!!ってなわけです。 過去ジャザサイズで教えてもらった体操や ダンベルをもったりしながらやってます☆ BGM…

こうよりちゃんと

大爆笑。 なにって? 昨日のトリビア。 ことばにできない。。。なんだったっけ? とにかくガチャピンがでてきたトリビア。 ガチャピンが大工仕事をする。 ガチャピンがスタントをする。 この2つが大爆笑でした。 おなかが痛い。涙が出る。 なんだか他人とは…

本日の仕事曲

http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791602322 無料で聴けるのがすてきっす☆

ごーるでん

今回の連休。 教員になって初めて山口に帰りませんでした。 2日目から大阪に行ってきました! ☆1日目(5月4日) 学年を一緒に組んでいる先生と一緒に大阪へゴー! 大阪城のすぐそばで、その先生の息子さんの柔道観戦! 近くでみる柔道、すごかった!! …