2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きた!!

新潟のスキー場130㎝積雪★ 決して行ける場所ではないけれど、わくわくします〜!

のんびりまったり

体調がめずらしくあまりよくなかったんですが、 天気がいいのに一人でおうちにいるのもいやだったので、 外に出ました! こうよりちゃん・あいこん・ちーちゃん・私 まず、となりまちのマンダリ○カフェに行きました。 このお店はおいしい中国茶を飲ませてく…

さっぶい

さっぶいね〜。 エアコンしか部屋を暖める方法のない我が家。 毎年毎年オイルヒーター欲しいと書いておきながら、 まあいっかで過ごしています。 今は電気の入らないコタツに布団をかけたものと ホットカーペットですごしています。 それにしても、こたつの…

しながわ

千葉出張。 ハードだったけど、行った甲斐はありました☆ さて、昨日は品川にお泊まりでした。 品川プリ○スホテル…のイースト …古い方。 品川に着いて上見上げたときは期待に胸を膨らませましたが、 エントランスからの分かれ道でそれに気付きました(笑) ま…

しんかんせーん

来週火・水曜日、千葉出張! 千葉に初めて行きまっす!! このブログを見てくださってる方の近く?も通りますので、 心の中で 「おーい!」 って手を振ってます☆ とはいえ、すんごいハードな出張。 朝6時半くらいに出発。 その日はお泊まりで、次の日の朝始…

11月の仕事

土日のどっちかつぶれて、満足に2連休があるのが17・18のみ! ま、ここはもう予定を入れたんですが☆ そんな明日の日曜日。 道徳の授業公開です。 昨日は授業で使う絵を描いてみました。 いつもより上手に描けたので、残しておきたい! ってわけでのせま…