2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたたび

今の仕事に就く直前にはまりあげていた ジャザサイズが気になる!!産後体重が落ちなくてさ…。 ズボンは未だに妊婦用。 お腹はプルンプルンしてます。あーいらいら!!そういえばジャザサイズがあるじゃないか。 って子連れはムリかと思ったけど、 ダンナが…

グルメ??

私の乳は左の方が出がよくなく 吸わせる時はいつも左から。出がよくないのも気にくわないのか 左は早めに切り上げたい雰囲気がばんばん(笑)食べ物によって母乳の味も変わるらしいから できるだけ和の物を食べようと心がけてはいます(汗)だけど、地元にい…

カイロプラクティック

お友だちでカイロの施術をしてくれる人がいます☆ 地元に帰ってきて2回ほどしてもらったんだけど、 骨盤が閉じてきたのがわかる!!妊娠前にはいていたズボンを出産後にはこうとしたら もう太ももの辺りでひっかかって入らない。ちーん…。それが施術してもら…

あっちゅうま

妊娠線がかゆいだなんのから3日後にわが子を産みました。正確にいうと産んだというより、「出された」が正しい表現かも(笑)育児って大変ですが、わが子はたまらなくかわいいもんです。今もきゅーきゅー言ってます。あ、泣き出した。 ははあ〜ははあ〜って…