2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりいいわ〜

乳マッサージのついでに行きつけの洋服屋さんにいってきました。 かれこれ7年目のお付き合いなので、 おしゃべりしながらじっくり服を見させてもらいました〜。 パンツ1本。 Tシャツ1枚。 タンクトップ1枚。 これで、夏が越せるか!?

再び

乳詰まる。 かれこれ1週間くらい経つでしょうか。 おとといまでは、かるくしこりがあるくらい。 そして昨日、さらにしこりが増えて痛みが出てきた。 なんとか予約できて、今日診てもらってきました。 マッサージ開始してしばらくして「これこれ」と 詰まっ…

二周年記念

6月6日、結婚披露宴の日 6月9日、入籍の日 なぜ、ずらした…。 一緒にしてれば〜。 6日も9日も二人で「どうする?どうする?」で終了(笑) ま、何事もなく3人でいられればそれでいいです。 さて、うちにまた新しい家電がやってきました。 これで、私…

ごーごーおかやま

昨日は3ヶ月ぶりにだんなの妹ちゃんと岡山に行ってきました。 前回、食べられなかった「ベーグルアンドベーグル」でランチをしました☆ アボガド・シュリンプ・サーモンを11穀のベーグルで、 はさんだものを食べました。 ゆっくり味わって食べました! う…

りゅうたろのこわいもの

今日、りゅうたろうに怖いものがあることを発見! 『にほんごであそぼ』の早口言葉のコーナーで おじさんが突然出てくるところ。 朝、気のせいかなとは思ったんだけど、 夕方、おじさんがバッと出てきた瞬間に 「うぇ〜ん。」 私に抱っこされ、見たら怖いの…