2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たわいもない

朝7:40には学校にいます。 私より先に来ている子どもが教室に四人くらいいます。 教室に入ると、子どもがあちこちに隠れてることもあります。 で、「ばぁ!」って出てきます(笑) そんな今日。 今日は男の子が似顔絵を描いてくれました。 …目がつり上が…

よかった!

22日にみすちるライブに行ってきました! 雨に濡れてびっちゃんこでしたが、 とにかくよかった! 終わった後のお酒もおいしかった! はい、そしてすぐこうなります☆ 通勤おんがく♪HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリ…

月末にむけて

画像は旅の記念ッス。 かなりいきあたりばったりだったけど、遊びまくった! 砂丘。HERO。海鮮丼。温泉探した、ものみ峠。 テンション高めの女二人旅でした(笑) さて、週明けから猛烈に眠い。 寝ても寝ても、眠い。 私の身体ってけっこうそんなだ。 月…

連休

3連休が2回続きますね。わーい☆ 来週は山口に帰ります! てなわけで、今週はこっち! ひさびさに邦画2本見ました。 普段だと2時間もたないんです。 寝てしまうんです。 1 月とキャベツ月とキャベツ [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2001/03/…

忘れ物ばんちょう

今日、宿題のプリントを配るのを忘れました。。。 かと言って「先生どうなってるんですか?」の電話もない。 …そんな人だと思われているのでしょう。 4月から今日までで3回目。 ひえ〜っ。。。 もー!! おうちによっては 子「ぼくもらってない!」 おうち…

お仕事について

うれしいこと2つ①放課後の仕事 先週、やっと夏休みの最初っから抱えてた「学習発表会」の提案をしました。 今日の放課後の仕事。 …やっと自分のことができる>< 久々に宿題プリントの○付けができた!! ②クラス 9月に入ってクラスが妙にいい感じなんです…

大阪・京都LOVER

土日のことについては 193の「三日坊主をクリアできるか」をご覧ください…(笑) ショックがなかったと言えば嘘になるけど、 このとんでもないハプニングを乗り越えて思うこと。 それすらも楽しめる二人でよかった!! これがあの人とだったら…なんて考え…

えがおとあいさつパワー!

起床4時過ぎ。 んで、ナイス橋本でテンションをあげつつ 洗濯物を干そうと6時半。 干してると、道路をテクテクとあるくおじさん発見。 ウォーキングをしてる人かと思ったら、 前のおうちのポストになんか入れてる。 退職された人がバイトで広告入れてるの…

しばらく前に

教えてもらったこの人☆ [rakuten:rdownload:10721136:detail] 動画を見ると、なんかいい!! まったりって感じです〜。 秋にいいかもね。 お仕事モードに入り、はや4日が過ぎ。。。 体は結構覚えてるもので、指示の出し方もいつもの通り。 「あぁ、しまった…

朝の子ども向け番組

かき氷弁当!のできあがり☆ かき氷に似せたおにぎり入りってことみたい。 そんな番組での一場面。 うまみ〜(女)がメロンかき氷おにぎりをつまみぐいしてしまった。 ロボット「わ〜、うまみ〜もういっかい作ってよ!」 うまみ〜「は〜いいえ!」→妙にゆっく…