ゆったりディナー

やっとこの学期末の提出書類をとりあえず起案しきって
家路につきました。

途中だんなさんに電話すると、
「金曜だし、食べに行く?」
と言われ地元のお店に行きました。
http://www.s1group.jp/lespoindex.html


こじゃれた感じでいっつも人が多いイメージの店。
どうかな?と思ってはいると意外にあっさり入れた!

ファミレスでは頼めない(期待できないから)
ステーキのコースを頼みました。

それとは別にカルパッチョを頼んだんだけど
オリーブオイルのソースがおいしぃ!!

ゆったりした雰囲気でコースは進み、
途中でお腹いっぱいになってしまった。。。

だけど、接客をしてくれた人がとっても感じのいい人で
私もだんなさんも気持ちよく食事が進みました。
(だんなさんはこっそりケチをつけたりすることが多いのでめずらしい。)


入る時に必ず「ご予約されていますか?」
と聞かれるので、今度は予約してからいこ〜っと。
これ聞かれると、ドキドキするんですよ(笑)