初めての

yukamarch2010-12-25

産まれて1年はなんでもはじめてですね。
クリスマスも初めて。
でも、何作っても食べられるわけがないので、
今年はこれといって特別なことは息子にはしていません。

今年は大人が食べるケーキを作ってみました。
土台は買ったので、クリーム塗って飾るのみですが。

私をよく知っている方は私が生クリームがダメなことは知ってると思います。
今年はみつけちゃいました!
豆乳入りの生クリーム!!
待ってました!

写真のような感じでちょー適当な感じで盛りつけて食べました。

おいしい!白くても食べられる!!
これなら食べられるー!!もりもり食べました。

来年もがんばろ☆