反省・・・

昨日のにっきに悪酔いはしません!と書いたけど,あれは自分にとってだけ。
周りの人にはかなり迷惑をかけました。
この場をかりて「ごめんなさい。」
のんで酔うのは誰にも責められることではないと思うけれど,迷惑をかけてはいけませんね。
本当に反省しています。
特に師匠,本当にすみません。


ふーっ。
悪い癖がたくさんでました。


1.逃亡
2.甘える
3.お金をどーんとだす
4.からむ
5.言葉遣いがものすごく悪くなる


いいわけしたいけど,してしまったことなのでしませんっ。


…でも,のみ会は楽しい☆
こんな私でも,またのみにいってくれるかな…不安。


と,土曜日の朝から反省文。
焼酎はやはり次の日に響きませんっ!