もしかすると

今日で日記をしばらくお休みするかもしれません。


…なぜなら,3月末で引越しをするから,1回解約をしないといけないんです。。。
最近ヤフーBBのホームページ見てたら「引越しキャンペーン」ってのがあるから,
よっしゃいける!って思って,くわしく見ると,
電話の権利をもってないとそれができないみたいなんです…。


デオデオのヤフーのおねーさんにひたすらわからんことを質問しまくり,
結局,今の住所では解約,そしてまた新住所での加入ということになりました。
そして,職業柄家の電話が必要になるので,電話加入もしました。
電話の権利+ADSLセットで申し込むとなんと9800円
即申し込みですね☆


解約は自分でカスタマーセンターに電話しないといけないみたい。
で,もしかしたら,「解約します!」って言った時点で,できなくなるかも。
って思って,一応2〜3週間くらいお休みかな〜と思っとります。


次回書けたとしても,忙しくしてるだろうから,きっと土日になるかな。
気が向いたらまた見てやってくだされ。
さんきゅう!

って明日かいてたら笑ってくだちゃい。
明日は新しい職場に顔を出してきます。
あー緊張!


午後10時半。
カスタマーセンターに電話しても,混み合ってるらしくつながらん。
しかも,通話料とられるし…。なんだよー。。。
ってことで,明日も書きます。
ほほっ☆


そうそう,今日流れ星みたんよ〜☆
願い事しましたよ。
もちろん,☆が消えてしまったあとに(笑)


いいことあるといいねぇ!