おっひさ〜☆

あーひさびさだわ。
ほんとはもっと前にネット復活の予定でしたが…。
私が西条で使ってたヤフーのセットをいつまでも持ち続けてたから、次のセットが送られてこなかったのさ。
↑少しわけありですが(笑)
しばらくは携帯にて、更新しまっす☆
さてさて、お仕事ですが…。
夏休みとはいえ、することいっぱい。
特に今週は死にそうになってるはず。
10月の公開研究会指導案・宿泊研修のレポート・市初任研のレポート、などなどすることもりだくさん。
自分で夏休みにしたいことをしっかり計画しとかないと、なーんにも身につきませんでしたってことになりかねない!!ので、しっかり考えなきゃ。
四月からいろいろあったな〜。うれしいこともしんどいこともありました。
ふーっ、がんばるかあ!!