しゅうりょー☆

*補充おわり
今日で水泳指導が終わりました!
最初は顔もつけられなかった子たちが、じゃぶじゃぶ泳ぐことができるようになりました。
子どもの力ってすごいっっ。
泳げるようになった子どものうれしそうな顔を見て、かなり感激(:_;)
よく頑張りました☆

私の腕はまっくろです…。水着のあともしっかりです。

*帰る時間
最近は学校が早く閉まるので、結構早くおうちに帰っています。
んで、ひさびさごはんを作りました!おおっ!!
トマト、きゅうり、しそをポン酢で和えて、サラスパにして食べました。
あとねー、じゃがいもポタージュを作ったんだけど…これは失敗(笑)
時間があるときは自炊頑張ります♪