花火大会!

一万三千発と言えば…!?そう、昨日は尾道住吉花火大会でした。

私は同期の女の子と見に行きました。

駐車場の都合もあって、東尾道から電車に乗って尾道まで行ったんだけど…

電車では満員電車を体験しました。

ぎゅーっ…(>_<)

おっさんと近過ぎる〜を5分間も頑張りました。ふぅ。

電車を降りても、人でいっぱい。うっ、人に酔いそー…。

なんとか焼きそば(←大好き)とはしまき(←大好き)をゲットし、なんとか座る場所を確保し、友だちとぱくつきました。

いや〜ソースものはおいしいね☆

がっつりお好み焼きも食べたいよ!

そして、いよいよ花火!

みょ〜なアナウンスとみょ〜な間とみょ〜なカウントダウンと共に花火がスタート。

私の好きな花火はねー、どーんって大きくひろがって柳みたいにゆっくり落ちる花火でしっ!!
みんなにも好きな花火はありますか??


その帰りにぶるぶるっと着信が。

学年を一緒に組んでいる先生からでした。

(>_<)(:_;)

指導案の指導でした…。

一気に現実へ〜。

今日はおうちにこもりますー!!