お盆恒例

今日は朝から、ルームシェア先からうちに帰ってきていた弟と
お墓参りに行ってきました。

車の中でいろいろ話していると・・・。
どうやら、弟は3時から女の子と遊ぶらしい。
しかし、着ていく服がないと悩む弟。


というわけで、お墓参りのあとは弟と一緒に服を見に行きました。
これまた地元にある店なんだけど、よい品揃えのお店です。
雑貨屋さんがオリジナルで出しているTシャツや、カンペールの靴もちらり、
ふわっと自然系(意味分からんよね。)の服もたくさんありました。


弟はまずジーンズを試着。
1本目はみょーに細くて、やや寸足らずが感じられたので、ワンサイズUP
2本目は彼に合ったようです。
彼は私と似てなくて、足が長い。
だから、みょ〜に寸足らず感が出るんです。
うらやましい。

あとTシャツ2枚とポロシャツ1枚、ハンチングを買いました。


ってえらくめかしこんでいくように思われるかもしれないんだけど、
別にその子とどうこうとかは狙っていないご様子。
ま、がんばれよー!