Yuka loves MARCH☆

あのですね〜『まーちゃん』って入れると
そこにアンダーラインがつくんだけど、
そのまーちゃんにとぶと、えらい勘違いな意味になってますねぇ(笑)


ただしくは日産MARCHの愛称です!


アニメのキャラだったり、アイドルさんのお名前のようでありますが…。
私の書く「まーちゃん」は私の愛車MARCHのことですっ!!


マーチのHPのBBSにいくと、
自分のマーチのことを「まーちゃん」と呼んでいる人が結構います。


そして、多くのマーチオーナーは
「私のまーちゃんがイチバンかわいいっ☆」
と思っています。
(今ひさびさにHP見たら、BBSはなくなってるみたい)


…たいして車をいじっているわけでもないのに、
 私も自分のがイチバンかわいいと思ってるかも(笑)


1年もたってないのに既に15000キロのマーチ。
これからも、よろしくね!