3連休

今日から3連休ですね〜。
私は今日から山口に帰ります。


今週は・・・ちかれたけど充実感はあったかな。
水曜日に授業研(先生たちの前で授業をみてもらうやつです)をしたからでし!
子どももすっごい頑張ってくれました。


授業にまだまだ課題はありますが,
授業を見てもらって,たたかれて成長する!
と思っているので,後悔はしていません。
それなりに評価してもらえたしね。


ちょー緊張しぃなんですが,
4月からいろんな人に授業を見られてきたおかげで
だいぶ人に見られることに慣れてきました。
まあ,今回も前日におなかをこわしたんだけどね(笑)


最近,気になる子にたくさん声をかけるようにしています。
すこしずつですが,変化のきざし。
しっかりかかわってやると,いろんな場面での意欲が見られるようになりました。(><)
自分が声をかけていたつもり,関係を作ってたつもりで,
実際子どもは私との関係に安心しきってないところがあったみたいです。
ほんとによく見ないといけないなぁ,と思います。


よし,帰る準備しよーっと☆


本日のBGM♪→
I LOVE U
文句なし。
みすちるさいこー!