12日連続出勤を終え

ま、間の二日間はボランティアで学校にいただけなので,
勤務にはなりませんが。

この12日間、ずっと5時起きでした。
平均5時間睡眠・・・。
6時間から7時間は寝たいのよ〜!

昨日の夜、「たくさん寝てやる!!」と、
意気込んで寝ました。
間一回目が覚めましたが、今朝起きるとなんと10時!!


よくねました。


…でも、寝過ぎて眠い??


今日、3月に広島を離れた友だちと飲みに行きまーす!
この友だちとは193なんですが、
ものすごく客観的に意見を言ってくれる友だちです。
主観と勢いで生きている私は、ズバッと切られることもあるけど、
わけもわからず二人で話して笑える友だちです。


師匠には今でも、二人を足して2で割ればいいのにと言われます(笑)
(つまり193+ゆか=まんなか)


飲み=夜なので、それまでは時間があります。
それまでは、仕事をします!
残りの休みをあそぶために!!
がんばるぞー☆