やっぱり

あほです(笑)歳をとっても変わりませんね。
楽しいこと大好きです。


昨日はグルメ坂田とちゃんdとごはんを食べに行きました。
普段だったら、のみ屋さんに行くとこですが、
昨日のテーマは「質素だけど、無駄に福山に行こう!」でした。


ラーメンを食べました。
てんかいっぴんの(笑)
まえ〜に私はてんいちのラーメンを食べると、おなかを壊すと書きましたが、
ちょっとひさびさに食べたくなったんよ!


ゆでたまご食べ放題だった!!
すごいっ。


その帰り、学生みたいなことをやってしまいました。
適当に車を走らせていると、シダックスプリーズが見えるじゃないですか。
入っちゃいました。
私はカラオケが好き・嫌いというより、
歌う歌がなくってやだな〜って感じだったんだけど、
この仲間です。



そんなこと関係なしで、ふるーい歌いけちゃいました!
まいらば!ちゃげあす!りんどばーぐ!ぐろーぶ!
きゃーっ!!(笑)3人で2時間、高校生に戻りました。

ほんとにあほでしたね。
あはは。
たまにはこんなも必要だわ(笑)