ふゆ

さむいのは苦手です。
だけど、今年覚えたスノボができるかと思うとわくわくします。
(2月にできたからといってできる気になってるけど、
 たぶん最初は立てないはず。いや、立ってみせる!(笑))


私のとこから近くのスキー場って検索すると、
やはり備北方面。
芸北のほうが豪華に見えてしまうのは、
過去に行ったのがそっち方面ばかりだからでしょうか。


得意のふりかえりをしてみましょう(!?)


1回目のスノボ。
ほっとかれてぜんぜん滑れず。
リフトの1日券、3回ものらなかったなぁ。。。(笑)


2回目のスノボ。
これもほっとかれたので、するする降りたけど、
なんの型も教えてもらえなかったので、なんの充実感もなし。


3回目のスノボ。
2月の日記を見てくだされ!
初めは立てませんでした(涙)
監督とコーチの手厚いご指導のおかげで中級のコースがなんとか滑れた!


いまでも感謝しております☆
ありがとう!!


今シーズンの初滑りはもしかしたら1月3日!楽しみ楽しみ♪