遊びたいつ!その前に。。。

いや〜、雪が降りましたね〜。
私のところは沿岸部のため、そんなにつもりませんでしたが、
きっと西条はものすごいことになっているでしょう。


つもってるのがなつかしい。


私が好きなのは、雪が積もる日の夜。
人も車も家から出ないから、街がシーンとするでしょ。
あれがすきなんよー。
車が通っても、音がやわらかくなるでしょ〜。


昨日はさんざん遊んだ??というか仕事をまったくしていないので、
今日は仕事デーにします。



来月、1月19日に訪問指導があります。
授業を見てもらうために国語の指導案作成をしなければなりません。
うちの学校のトップは国語の先生なので、見る目は厳しいです。
でも、勉強になるので頑張ります。


早く終わらせてスノボいくぞー!
ドルフィンバレイのHPをお気に入りに登録して、
リアルタイムカメラをみてはわくわくしています。
初滑りが1月3日かもってかいたけど、もっと早くなるかもかも!


急に家で2月にならった「がにまた」をやってみたりしてます。
イメージトレーニング。。。イメージトレーニング。。。
体重移動。。。体重移動。。。
ターン頑張りますよ!


☆よびかけ☆
師匠!行きましょう!!カネくん!広島では滑らないと決めてるみたいですが、
研究が落ち着いて、気が向いたら行きましょう!!