やったね☆

今日は明日から始まる新学期のために買い物に行きました!


ちょっと心がほっとする買い物を二つしました。


①加湿器
加湿器を買いました!
エアコンとホットカーペットにこたつ…とカラカラだったおうち。
さっそく,使ってます。


②ガーベラ
ホームセンターの外にお花がたくさんあるでしょー。
教室に,お花飾りたいな〜と思いつつも,切り花は枯れるからやだなぁと思いながらふらふらしてると…,鉢植えのガーベラが!!
私,ガーベラ大好きなんです(><)
その中でも,元気のよいピンクを選びました。


早速,教室に飾りました♪るんるんです。



明日から学校かぁ〜。
わくわくどきどき。
こわいこわい。
などなど,いろいろな気持ちでいっぱいです。


子どももこんな気持ちで今日の夜を過ごしてるのかな。


闘いの日々が始まります。
毎日するべきことをきちんとこなして,先をみこして仕事をしていかないと
確実に後が大変になります。


3学期の目標。
「めんどくさがらない」(笑)
ほんとにすっごいめんどくさがりいなので,頑張ります。