社会人の休日②

瑞穂に行きました!
楽しかったです!


やっと重心を置く位置がわかりました。
(カネ☆曰く、「ずっと言ってたでしょう!!(怒)」
 はい…すびばせん。)



ってなわけで、カネ☆と行ってきました。
一時は行けないかも…と金曜日の夕方なってましたが、


私のスノーボードに行きたい気持ち>カネ☆の引越し


という風になり、行くことになりました。ばんざいっ!
(私が怖かった!?結局引越し大丈夫!?)


いや〜、それにしても雪がよかったです☆
この前の芸北がウソのよう。
どんなにこけてもいたくない。
(でも、リフト乗り場ですっころんだのは痛かった…。)


瑞穂にはこれまでに2回きたことがあるんですが、
ぜんぜん滑れず、5500円出して、リフトに3回くらいしか
のったことがなかったわけ。
も〜高いお金出してるのに、ぜんぜん面白くない。
もう、来たくない…と思ってました。


去年なんとか立てるようになり、滑ることができるようになり、
今回の瑞穂は言わば、雪辱戦!
「勝ってやる。」と意味不明なやる気を出して、頑張りました。



リフトとゴンドラには、合わせて10回くらいは乗ったのかな。
めっちゃ滑りました。
楽しかったです☆
いえいっ!


マンツーマンでスノーボードを教えてもらうと、
一日27000円らしい。
えーっと、えーっと、今まで教えてもらった回数をかけていくと、
請求額:約10万円・・・。


先輩、ご勘弁を。
ポテトおごったじゃないですか!(ぽてじゃん)



ささっ、今週もお仕事頑張りましょー!!


明日は県庁で研修です。
バレンタインデー、おいしそうなチョコを探しにいこっと☆
(自分用含む)