ジャザサイズ

散財!

ほんとは昨日193のところに行こうと思っていた私。
先週から「行くかも・・・。」って言ってたから、
今週必死で頑張ったつもりだったけど
しかし、成績、所見、その他もろもろ…片付かなかった。。。


土日に任された仕事も今片付け中。


ううっ。ごめん193。
また、4月5月あたりに行けたらなと思っとります。
てか、絶対行く!


んで、昨日の夜ひさびさにジャザサイズに行って来ました!


2ヶ月くらい足が遠のいてました。
理由① 寒い。
   ② 土曜日にスノーボードをしてた。


正直ついていけるか心配でした。
でも、基本的な動きは全然変わらないので、平気でした。
やっぱ体動かす(踊る??)の好きですー!


冬はスノーボードとジャザサイズ半々。
春から秋、ジャザサイズで体鍛えます。

楽しすぎる☆